いろんな占術がある

- いろんな占術がある

いろんな占術がある

初心者の人に知ってほしい占術の種類があります。
本当にいろんな種類がありますので、すべてを網羅するというのはとても大変です。
ですので比較的ポピュラーなものから、始めてみることをおすすめします。
占術というよりは目的にあった悩みに対する占術を選びましょう。

未来や運勢を知る

占いの王様ともいえ、占いの館にも占術ができる先生が必ずいます。
生年月日を使った四柱推命、生年月日から星を利用して行う占術である九星気学、占星術、ホロスコープといったのがポピュラーです。
これからの未来や本当の自分、そして運勢の波などを知るときに長けている占術です。
よってなんらかの決断する時に利用するのは、避けた方が良いでしょう。


決断をする時に利用する

「告白をしたい、今の彼と結婚しても大丈夫?」このような決断をするときに、その決意を後押しし背中を押してもらえるような占術もあります。
タロットは代表格の占術です。
また仕事運や金運といったビジネスの転機を鑑定する占術ももちろんあります。
スピリチュアルな鑑定を得意とする先生もいますので、神秘な世界に足を踏み入れることもあるでしょう。
まず重要なことは、先生にも得意分野があり苦手な分野があることを知っておきましょう。
なんでもできる先生もいますが、そう多くはありません。
お金を出しますので、適当な鑑定をしてもらうよりは、まずは自分で占術の種類を知って、自分が知りたい答えを出してくれる占術を行う先生のところに行くというのが良いでしょう。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »